シン++の自己満足日記

私、シン++が題名の通り自己満足のためにつけてる日記です!私の日常や思ってる事などをつらつらと文章にしていけたらな、と思います。暇な人用です(そもそも読む人いるのか)。時間を有意義に過ごしたい方はブラウザバック推奨です。

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。シン++です。かなり間が開きましたね。理由は何か、課題です。

実は私、三学期をかなりの期間休んでまして(大体1ヵ月くらい?)、その間の課題の提出を滞納していたのです。
ですから、今頑張ってやっているわけですね。
どうでもいいな。



さて、この頃ロボロさんが好き過ぎて悶えている私ですが、ちょこちょこと友達にリクエストを貰って絵を描いています。
まぁすべて我々だの方達なんですけどね。

f:id:sin-plus-346:20170320144310j:plain

これもColors!で描いたやつです。『感染者の主役は我々だ!』を見てる時に思いついて衝動描きしたやつです。

以下アナログ

f:id:sin-plus-346:20170320144417j:plain

f:id:sin-plus-346:20170320144453j:plain

f:id:sin-plus-346:20170320144501j:plain

f:id:sin-plus-346:20170320144511j:plain

f:id:sin-plus-346:20170320144522j:plain

最近ギスクラの日常編を見ています。三僕いいぞ。

やはり絵を描くのは楽しいですね!(上手く描けるとは言っていない)
これ描いたの夜中なんで線汚くても勘弁。

あと描いてる時はずっとニコニコ動画に投稿されている我々だMADをNico Boxで聞いてるんですがたまにニヤニヤします(不審者)

そういえば友達に我々だ勧めたらハマってくれたんですよ。今までリアルでは語れる人がいなかったのでとても嬉しいです。

さて、日記とか言いながらただただ我々だについて語るような文章になってしまいましたが、今回はこれで終わりです。

あと、これからは週一更新です。