シン++の自己満足日記

私、シン++が題名の通り自己満足のためにつけてる日記です!私の日常や思ってる事などをつらつらと文章にしていけたらな、と思います。暇な人用です(そもそも読む人いるのか)。時間を有意義に過ごしたい方はブラウザバック推奨です。

ペンタブ欲しいです

どうも、ものすごくペンタブが欲しいシン++です。ちなみに今日は時間が無いので少なめです。

さて、私のこの頃話について話しましょうか。

ついに明日は私の学校の卒業式ですね。まぁあまり思い入れもないんですが。
でも3年生に仲の良い先輩がいるので、精一杯祝ってあげたいですね。

今日、卒業する部活の先輩達へ送る花束を友達と買ってきました。
予算500円ほどの小さな花束、とオーダーしたら、花屋さんが温室(?)からさささっと数種類の花を手に取り、数十秒で「これくらいでいいかな?」と完成品を見せてくれました。
値段指定しているのに、一瞬でどんなものにするか、どの花を使うかを決めてオーダーに合った花束を作れるのは本当に凄いと思いました。(小学生の感想)



まぁこの話はこれで終わりなわけで、次の話します。

最近、百均でネックウォーマーを購入したんですよ。それがもう信じられないくらいふわふわもこもこで、ほぼずっと付けてます。学校では取れと言われるんですけどね…。

私はマフラーがあまり好きではないんですよ。ですから、ネックウォーマーがずっと欲しいと思っていたので、買えて大満足です。

あれ、話終わった。



ほいじゃ、今回は早いですがこの辺で終わりにします。(もうネタ切れしたとかじゃないよほんとだよ)