シン++の自己満足日記

私、シン++が題名の通り自己満足のためにつけてる日記です!私の日常や思ってる事などをつらつらと文章にしていけたらな、と思います。暇な人用です(そもそも読む人いるのか)。時間を有意義に過ごしたい方はブラウザバック推奨です。

もうすぐ卒業式ですね。

どうも、シン++です。

1年というのは早いものでもう卒業シーズンですね。
高校生や大学生の方はもう卒業式が終わり、終業式を終えたのでしょうかね、その辺りはよく分からないのですが。
ちなみに私の通っている中学校は次の火曜日が卒業式です。終業式は把握してませんが多分きっと恐らく再来週の金曜日です。
次の次の金曜日ですね。

私の学校では部活ごとに、卒業生に色紙などを渡したりするのですが、私が所属する女子卓球部では、名曲「桜ノ雨」を歌い、色紙と花をプレゼントするという計画を立てています。凄いですね(小並感)
私達女子卓球部には現在の2年生がいないので、これが最初で最後になるんですね。そのため気合いが入ってるのでしょう。
行動力のある人ってとても尊敬します。

まぁそんな訳で今現在も、アプリ「Nico Box」で桜ノ雨を延々とリピートしているのですが、私、好きな曲ってどれだけ聞いても飽きないんですよね。自分でも不思議です。



さて、ありきたりな卒業の話は切り上げて、別の話題に移りましょう。

さて、リアルでの友達がこのブログを読んでいるらしく(とても恥ずかしい)、質問を貰ったので答えていきましょう。

Q.なんで深夜更新なの?

A.深夜しか時間がないからだよ


Q.学校から帰ってきた時とか時間あるやろ

A.ゲームするのと動画見るので忙しいんですよ


…はい。何でしょうね、このコーナー。
この文章全部思いつきで書いてるのでよく分からなくなりますね。

動画といえば、皆さんはニコニコ派ですか?YouTube派ですか?
私はどちらも、ですね。ニコニコでしか見れないのもあるし、YouTubeでしか見れないのもあるので。

主に見てるのは実況動画ですかね、最近は○○の主役は我々だ!にどっぷりハマってます。
このブログを書き始めたのも、彼らのブロマガを見たのがきっかけですしね。

メンバーの方々全員好きですが、強いて言うなら、コネシマさん、ゾムさん、ロボロさん、オスマンさん、しんぺい神さんですかね(多い)
よく見るとホモの方々が集まってますね。あらら(

コネシマさんは動画では元気な小学生(兄さん談)なのに裏ではすごく真面目なのがいいですね。モテそう(粉みかん)

ゾムさんは言わずもがなですね。マイクラ強くて、クリーパーカー着てるのすごく可愛いです。

ロボロさんは戦争の時に荒れますよね。闇堕ちしてますよね。あの時のゲスさ、たまらないです。

オスマンさんは都道府県の主役は我々だ!の第一シーズンで惚れました(まるで即堕ち2コマのように)。大阪様ー!(あの時のコネシマさんとトントンさんすごく面白かった)

しんぺい神さんはwot中でものほほんとしてるのがすごく好きです。カラオケ生放送見たかった…。シャオロンさんと趣味が合うらしいですね。
しんぺい神さんはもっと他の動画にも出てほしいです(願望)

さて、ここまで○○の主役は我々だ!の推しの方々について喋りましたが、他の方々も大好きです。
皆さん個性的で面白いですよね。
戦争大好きおじさんとか綺麗なスターリンとか不人気ニキとか内閣総理大臣とか外道復讐鬼とかわんわんとかUPZ大学教授とか竹刀の人とか。

あ、そういえば「異世界の主役は我々だ!」コミカライズ化決定おめでとうございます!



さて、そろそろだいぶ長くなったので今日はここらで終わりにしようと思います。