シン++の自己満足日記

私、シン++が題名の通り自己満足のためにつけてる日記です!私の日常や思ってる事などをつらつらと文章にしていけたらな、と思います。暇な人用です(そもそも読む人いるのか)。時間を有意義に過ごしたい方はブラウザバック推奨です。

祝☆日記開始!

皆さん初めまして、シン++と申します。読み方は『シンダブルプラス』です。読みにくいすね。

さて、この度ネット日記というものをつけ始めたわけですが、出来るだけ毎日、少なくとも週1では記事を書こうと思っています(三日坊主にならなければいいな)。

語彙の無い私の紡ぐ拙い文章ですが、暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。



さて、私は何故こんな深夜に日記を書いているのでしょうか。自分でもよくわかりません。
やりたい時にやるがわたしのモットーなのですが、途中で挫折することのほうが多いんですよね。
飽き性なのかな。

毎日更新などという無謀な挑戦をしようとしているわけですが、初日で多くの事を書いてもネタが無くなっていくばかりなので今日はこの辺りで終わりにさせていただこうと思います。



次回『その時の気分で内容変わります』