シン++の自己満足日記

私、シン++が題名の通り自己満足のためにつけてる日記です!私の日常や思ってる事などをつらつらと文章にしていけたらな、と思います。暇な人用です(そもそも読む人いるのか)。時間を有意義に過ごしたい方はブラウザバック推奨です。

パラドックス

どうも、私です。突然ですが、皆さんは『パラドックス』というものをご存知でしょうか?私も最近まで知らなかったんですけどね。 知らない方は是非調べてみてください、結構おもしろいですよ。私はテセウスの船が好きですね。さて、今回もお絵描き晒していき…

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。シン++です。かなり間が開きましたね。理由は何か、課題です。実は私、三学期をかなりの期間休んでまして(大体1ヵ月くらい?)、その間の課題の提出を滞納していたのです。 ですから、今頑張ってやっているわけですね。 どうでもいい…

ペンタブ欲しいです

どうも、ものすごくペンタブが欲しいシン++です。ちなみに今日は時間が無いので少なめです。さて、私のこの頃話について話しましょうか。ついに明日は私の学校の卒業式ですね。まぁあまり思い入れもないんですが。 でも3年生に仲の良い先輩がいるので、精一…

1日空きましたが私は元気です

どうも皆さん、やり過ぎで1日だけスマホを没収されていたシン++です。 親滅びろ(私怨) さて、前回の日記で〇〇の主役は我々だ!の方々について語りましたが、今回は絵について語ります。 所謂イメ画というやつですね。グルッペンさんとトントンさん、オスマ…

もうすぐ卒業式ですね。

どうも、シン++です。1年というのは早いものでもう卒業シーズンですね。 高校生や大学生の方はもう卒業式が終わり、終業式を終えたのでしょうかね、その辺りはよく分からないのですが。 ちなみに私の通っている中学校は次の火曜日が卒業式です。終業式は把握…

祝☆日記開始!

皆さん初めまして、シン++と申します。読み方は『シンダブルプラス』です。読みにくいすね。さて、この度ネット日記というものをつけ始めたわけですが、出来るだけ毎日、少なくとも週1では記事を書こうと思っています(三日坊主にならなければいいな)。語彙の…